コスモス体操(免疫アップバージョン)

いつもありがとうございます
東大和市リハビリデイサービス
コスモス施設長の神田太郎です!

先日お知らせした
コスモスのオリジナル体操を
YouTubeにアップさせて頂き
1週間が過ぎました!

その後
多くの方に視聴して頂き
本当に嬉しく思います。

まだ作成に
慣れていないこともあり
上手く表現できていないと
思いますが
とにかく皆様のために
精一杯取り組まさせて頂きます。

今思案中なのが
コスモス体操(免疫力アップバージョン)です。

この状況を鑑みて
何かできないかと思い
生活不活性化にともない
筋力・体力などの低下を
なんとか食い止めたいという思いで
コスモス体操を考案しました。

次に
今後も
免疫力を高めることは
とても大事なことだと思い
作成に
取り組ませて頂いております。

少し中身の
お話しをさせて頂ければ
①食事のために
➁唾液の大事さ
③免疫に関係する内臓の機能アップ(ツボも含めて)
を考えております!

第三弾も思案中ですので
また
皆様に
ご連絡できればと思います。

次回もどうぞ宜しくお願い致します。


PAGE TOP