新しい仲間!

いつもありがとうございます
東大和市リハビリデイサービス
コスモス施設長の神田太郎です!

本日、デイサービスコスモスに
初めての利用者様が来ました
朝から準備をしてお待ちしておりました
お見送りする時は
とても、感慨深いものがありました。

今回は
新しいコスモスの仲間を
紹介したいと思います。

一人目は
マシンの一つのヒップアブダクションの
座席の背もたれの番人の、クマちゃんです。

クマちゃんは
利用者様が座った時に
背中をサボートしてくれます
クマちゃんがいてくれるおかげで
利用者様も安心して座ってもらえます。

次の仲間は
マシンの一つのトーソを利用する際に
股の間に入って頂く
メーメーちゃんです。

二人とも利用者様のために
ひたむきに働いてくれます
そんな、新しい仲間が頑張ることにより
利用者様の健康が増進されれば
コスモスとして本当に嬉しいと思います。

二人ともどうぞ宜しくお願い致します
これからも頑張りましょうね。

また、次回もどうぞ宜しくお願い致します。

PAGE TOP