おじさまと猫6巻発売!

皆様こんにちは
東大和市リハビリデイサービス
コスモス、!相談員の神田智美です。

今日は冬至です。

今日の東京の
日の出は6:46
日の入りが16:31
との事でした。

午後の部の送りの
お車が出る頃は
もうすっかり暗くなって
いました。

これから春に向けて
少しずつ日が長く
なっていきます。

寒い毎日・・・

春が待ち遠しいです。

今日はコスモスとは
関係のないお知らせです。

私のブログでも
時々登場している
ふくまるちゃんの
お話しです。

ふくまるとそのパパさん
を主人公とする
『おじさまと猫6巻』が
発売されました!!

ふくまる君は
我が家のアイドルです♪

コスモスにも何人か
『おじさまと猫』ファンの
方がいらしゃいます。

第6巻、コスモスラウンジに
置いてありますので
是非お手に取って見てください。

そして、その
『おじさまと猫』が
ドラマ化されるとの事
先日も少しこの
ブログでお知らせさせて
いただいた通りです。

マンガ本の帯にも
そのお知らせが
載っていました!

ネコドラマは数ありますが
今回のネコドラマは
ぬいぐるみなのですね~

どの様に仕上がるの
でしょうか・・・

ネコ好きとしては
本物の猫ちゃんが
見たいところですが
撮影に係わるストレスを
考えると、撮影自体が
ネコちゃんには酷なの
でしょう。

とにかく
ふくまるとおじさまの
愛溢れる雰囲気が
大好きです。

オンエアが楽しみです!!

今日は他愛ないお話しに
なってしまいました。

最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございました。
      智美

PAGE TOP