初仕事納め!

いつもありがとうございます
東大和市リハビリデイサービス
コスモス施設長の神田太郎です!

本日、デイサービスコスモスの
初仕事納めとなります。

令和元年11月1日にオープンして
2か月になります。

印象は本当に
あっという間という感じです。

全て初めてのことであり
出会う人も、場所も、出来事も
何もかも新鮮で刺激的でした。

また、たくさんの方々の
縁と協力があって
コスモスが花開いたと思います。

まだ、始まったばかりですが
コスモスが
これから太陽に向かって
しっかりと伸びて
行ければと思っています。

特にスッタフの方々におかれましては
本当に一生懸命に
コスモスのために
コスモスを支えて頂き
感謝してもしきれない思いです。

また利用者様との出会いも
本当に縁を感じさせる方々ばかりで
私たち以上にコスモスに思い馳せてくれる事に
感動しております。

新年を迎えるにあって
少し感慨深くなり
少し振り返りながら
前に進む力をわかせていきたいと思います。

令和最初のお正月になります。

皆様、それぞれの思いで年を越されると思います。

皆様にとって良い年であることを祈っております。

来年もコスモスがさらに花開き伸びて行けるように
精進してまいります。

皆様来年もどうぞ宜しくお願い致します。

PAGE TOP