『おじさまと猫』第7巻

皆様こんにちは
東大和市リハビリデイサービス
コスモス、相談員の神田智美です。

突然ですが・・・

令和3年3月22日・・・

私の大好きな猫マンガ
『おじさまと猫』第7巻が
発売されました。

前作では私の期待より
ふくまるちゃんとおじさまとの
エピソードが少なくて
ちょっと物足りなく
思っておりました。

それだけに、第7巻は
とても期待しています。

それに

『おじさまと猫』は現在
テレビでドラマ化もされており
毎週楽しみにしている私たちです。

マンガ本は昨日手に入れました。


マンガを読むのが遅い私は
まだ全部読んでいないのですが
ふくまるちゃんの愛おしさ
満開になっている予感がします。

ドラマをご覧の方は
ご存じかと思いますが
ドラマは今週が最終回です。

前回のふくまるは
せつなさと可愛さと
健気さいっぱいで実は私・・・

涙・・・してしまいました。

いつまでも
おじさまとふくまるが
幸せであります様に・・・

『おじさまと猫』第1~7巻
全てコスモスのラウンジに
置いてございます。

興味のある方は
是非お手にとってください。

↑長女猫ミーコとふくまる

↑神田(凄い偶然)家の“おじさまと猫”

PAGE TOP