新年です

皆様、こんにちは。
東大和市リハビリデイサービス
「コスモス」相談員の神田智美です。

新年が明け早4日
今日も良いお天気です。

皆様、どの様に
年末年始をお過ごしでしょうか。

私たちもお正月休みを
長く頂いています。

長い休みを利用して
あれこれ家の中の片付けや
用事済ませる予定でしたが…

結局普段とあまり
変わらない毎日となって
しまいました。

その様な中、先日元の職場の
仲間たちと会う事が出来ました。

3か月ぶりくらいの再会でしたが
なんだかとても久しぶりに
感じました。

懐かしい話しや近況報告で
大変盛り上がり楽しいひとときでした。

それぞれの場での皆の活躍
とても嬉しいです。

さあ、来週からはいよいよ
コスモスも始動します。

そろそろエンジンかけないと!!

ご利用者様にも
もうすぐお会いできます。

どうぞ皆様がお元気で
お過ごしくださっていますように。

読んで下さり
ありがとうございました。
            智美

PAGE TOP