ホーストレッキング

皆様こんにちは
東大和市リハビリデイサービス
「コスモス」相談員の神田智美です。

先日、私の名刺(の裏)
に書いてある趣味について
少しお話しさせたいただきました。

今日はその続報です…。

その時、”いつかまた馬に乘るのが
今の私の夢(目標)です!”
と書かせていただきました。

それが、思いもよらず
実現する日がありました。

なんと・・・

私の誕生月サプライズで
母と夫が企画をしてくれて
ホーストレッキングの場を
設けてくれたのです!!

(後ろは電動自転車で
伴走してくれている施設長)

このことは当日現場にいくまで
全くの内緒だったので
それはそれは驚きました。

まさに、25年位以上ぶりの
騎乗でした。

(後ろは今回の企画の立役者の母)

お馬ちゃんの名前は
マリヤちゃん。
とてもとても優しくて堂々していて
素敵すぎるマリヤちゃんでした。

馬に乘るのはあまりに久しぶりで
始めはちょっと緊張しましたが
優しいマリヤちゃんのお蔭で
少しずつ感覚を思い出し
速足や駆け足もしてもらえました。

名残惜しくて
まだまだ帰りたくないと
心から思いました。

ホーストレッキングは勿論
沢山のパワーをくれた
マリヤちゃんに又早く会いたいです。

(マリヤちゃんやマリヤちゃんのママの事は
又改めてお話しさせていただいたいです。)

私の夢と目標を叶えてくれた
母と夫にも心から感謝します。

~ありがとうございました~

次は、「コスモス」が皆さんの
夢と希望と目標を叶えるための
力になれますように。

明日から又張り切って
仕事をさせていただきたく
思っています。

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。
      智美


沢山の愛情と感謝の気持ちを込めて・・・

PAGE TOP