イルミネーション(大)

皆様こんにちは
東大和市リハビリデイサービス
「コスモス」相談員の神田智美です。

昨日は私用で新宿に行きました。

施設長と私の母校の
仲間とのクラス忘年会
があったからです。

卒業して25年以上経ちます

時々こうやって
集まれています。

それもこれも
我らのクラス長の
求心力の賜物です。

彼は忙しいなか、いつも
とても丁寧に日時調整
をしてくれます。

そうそう
以前ブログで紹介
させていただいた
クラスメイトの〇〇ちゃんにも
会えました。

彼女は「コスモス」オープンに
先駆けて「コスモス」まで
お祝いに駆けつけてくれた
友人です。

その〇〇ちゃんが
今回のクラス忘年会の
お店を予約してくれました。

飲み物もお料理も
そしてお店の内装もとても
素敵でした。

素敵なお店をみつけてくれて
感謝です♬

学生時代の仲間と会い
近況を語って励ましあったり
沢山の思い出話が出来て
本当にとても楽しい時間でした。

忘年会に行く前に
ヒルトンホテル東京
にもいってみました。

ロビーのクリスマスツリー
がとても素敵でした。

クリスマスの雰囲気満載のロビーでした。

最近は忘年会等
の機会も減ってきている
と聞きます。

私はこの様な集まりが
大好きです。

こうやって仲間に会えるのも
仕事の大きな励みになります。

~皆の活躍を心から祈っています~

そして・・・
明日から又一週間が始まります。

「コスモス」令和元年最後の1週間です。
ラストスパートで
スタッフ一同頑張ります!!

どうぞよろしくお願いいたします。
                智美

素敵なお店が入っていた新宿野村ビル
のイルミネーション!
やっぱり大きい!!

PAGE TOP