Web 会議

皆様こんにちは
東大和市リハビリデイサービス
「コスモス」相談員の神田智美です。

今日は夕方から「コスモス」の
経営コンサルタントの方々との
月1回の打ち合わせの日でした。

これまでは「コスモス」
に赴いてもらっての
打ち合わせでした。

今月は「緊急事態宣言」等
を受け、初の完全Web会議
となりました。

もともとアナログ派
の私たちにとっては
革新的な事件です!

???・・・
“どうやって始まるのかな?”

!!!
始まった!!


そんなこんなで
初めての完全WEB会議を
無事終了させる事が出来ました♬

ご参加くださったコンサルの皆様
ありがとうございました。

こんな時期なので
悩みや迷いは尽きませんが
お蔭様で、改めて
明日からの「コスモス」
の為の勇気と活力を
いただきました。

話しは変わりますが・・・

お約束通り・・・

4月19日のブログ『笑点』の中で
お出しした、なぞなぞの
答えを発表したいと思います。

その前に再度問題です!

Q1:使うと誰でも3つ歳をとる道具は何?

Q2:”貴重な果物”とは何でしょう?

Q3:”らりれろがわ” これは何?

~答え~

A1:サンオイル(3老いる

A2:もも⇒桃(木+兆 )⇒き+ちょう

A3:ナイル川(無い“る”川)

~いかがでしたでしょうか~

皆様に楽しんで頂けたら幸いです。

そして、いつも色々ななぞなぞを
見つけ出して出題してくださる
ご利用者様に心から感謝しています!

なぞなぞを考えながら
「あ~でもない」
「こ~でもない」
と皆で盛り上がるのは
とても楽しい時間です。

次回のなぞなぞを心待ちにしています。

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
        智美


PAGE TOP