おじさまと猫 ドラマ化決定!

皆様こんにちは
東大和市リハビリデイサービス
コスモス、相談員の神田智美です。

二日ほどブログの更新を
サボってしまいました。

申し訳ございません。

突然ですが・・・

コスモスの実際の活動とは
直接関係ないのですが
皆さまにお知らせ?が
あります。

コスモスラウンジに
置いてある猫マンガ
『おじさまと猫』が
ドラマ化される事に
なりました!!

『おじさまと猫』
猫マンガの中でも
知る人ぞ知る
名作中の名作です。

愛する妻を失い
失意のうちにあった
“おじさま”がある猫と
出逢った事から始まる
素敵なストーリー

笑いあり、涙ありの
猫好きにはたまらない
ハートフルなマンガです。

コスモスのご利用者様にも
何人か『おじさまと猫』ファンが
いっしゃいます。

その『おじさまと猫』
ドラマ化されるとあっては
コスモスではちょっとした
ニュースになりました。

主人公は“ふくまる”と
名付けられた猫さんですが
ふくまるの飼い主となる
“おじさま”はマンガでも
とてもダンディで
素敵な男性です。

ドラマ化(実写)となり
誰がそのおじさまを
演じてくださるのか
多いに気になります。

果たしてその
おじさまは・・・・・

草刈正雄さんです!!!

イケメン、ダンディな
草刈さんにおじさまを
演じて頂けて嬉しいです。

ふくまる役は・・・

猫さんのオーデションでも
開催するのかなぁと
思っていたのですが
どうやら草刈さんと
写っているこの↑
お人形(ぬいぐるみ)
で撮影するみたいです。

ちょっとがっかり・・・
な気もいたしますが
猫ちゃんに演技は難しい
でしょうし、また
多大なストレスを与えて
しまう事を考えると
致し方ありません。

でも、もうちょっと
ふくまるに似せて
欲しかったなぁ・・・

なにはともあれ
放送開始が楽しみです。

サイト情報によると

令和3年1月6日
テレビ東京
テレビ大阪にて
放送開始予定

詳細やその他の
情報が入りましたら
またこのブログで
お知らせさせて
いただきます。

私もひそかに
放映をとても
楽しみにしています。

~ ♬  ♪  ♬ ~

今日はとても暖かい
一日でした。

この暖かさ
日曜日まで続く
との事です。

皆様どうぞ
素敵な週末を
お過ごしください。

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
         智美


ミーコ姉とふくまる♬

PAGE TOP