外メダカちゃんたち2

皆様こんにちは
東大和市リハビリデイサービス
コスモス、相談員の神田智美です。

めっきり寒くなりました。

遅まきながら
冬支度を始めなければ・・・

今日の外メダカちゃんに
ナント、お客様です!!

!!!

アオガエルさん!!!!

!!!

目がばっちり合いました!

~安心してください~

これはコケリウム用の
フィギュアです。

なかなかリアルですが
愛嬌のあるお顔をしています。

雅くんにも見せてあげました。

めちゃくちゃ見ています。
(おててが可愛い♪)

カメラ目線でもう1枚

写真が苦手な雅くんですが
今日はとても協力的でした。

そうそう
先日、超ビックリ!!
とお伝えした
サプライズベイビーたちは・・

写真では分かりにくいですが
確実に成長しています。

まさか、まさか
大人メダカちゃんの
水槽の中で孵化できるとは・・・

お姉さんメダカに
おっかけられる事もなく
元気にしています。

ベイビーたちの成長は
時々、又お伝えさせて
いただきます。

明日は11月最終日です。

急に本格的な
冬がやって参ります。

体調を崩しやすい環境と
なりますので
皆様どうぞご自愛ください。

今日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございました。
       智美

おまけ:今日のツーショット

ミーコ姉と雅くんでした~。

PAGE TOP