家族紹介

皆様こんにちは。
東大和市リハビリディサービス「コスモス」
の神田智美です。

今日は家族の紹介をさせて頂きたいと思います。

写真は我が家のミーコ姉です。

ミーコ姉は今から7年前
ある日突然友人のマンションに現れました。

随分と飼い主を捜しましたが見つからず
保護猫となる予定だった時に縁あって
我が家に来てくれました。

彼女は夫(施設長)の事が大好きで
真夏の暑い時期を除いては
直ぐに彼の膝の上に乗ろうとします。

ご覧のように
あまり楽ちんとは思えない様な体勢ですが
常に絶妙なバランスを保っています。

このところ随分と涼しくなってきたので
間もなく又彼の膝の上で過ごす事でしょう。

弟分に自分が食べている最中のごはんを
いつも譲ってしまうとても優しい心の持ち主です。

そんなミーコ姉を
私たちはとても愛おしく思っています。

今日も
読んで頂きありがとうございました。

                  智美

PAGE TOP