趣味について!

いつもありがとうございます
東大和市リハビリデイサービス
コスモス施設長の神田太郎です!

今回は思考を変えて
私の趣味のお話しを
させて頂ければと思います。

父親の興味が
私に伝染したのかもしれませんが

その趣味というのが

「ボクシング」です!

自分の性格上
とても好戦的ではないのですが
憧れの格闘技ですね。

小さい頃は
「あしたのジョー」や
「がんばれ元気」や
「リングにかけろ」などの漫画に
熱中していたのを覚えています。

また、昔の選手で憧れていたのが
「トーマス・ハーンズ」という選手です。

ミドル級黄金時代というのがあり
その他に
マービン・ハグラー
ロベルト・デュラン
シュガーレイ・レナード
など、スーパースター達が同じ時代にいました。

彼らの試合は
本当に興奮しながら見てました。

その中で
なぜ、トーマス・ハーンズが
好きかというと
ジャブの速さが
尋常じゃなかったのを
覚えています。

純粋な強さに憧れていた
まだ、若かりし頃の話しでした。

少し興奮して
書いてしまいました。
分からない人には
何を言ってるかわかりませんことを
申し訳なく思います。

今回は本当に趣味の話で
申し訳ございません。

次回もどうぞ宜しくお願い致します。

PAGE TOP