東大和市リハビリテーション連絡会!!

いつもありがとうございます。

東大和市リハビリデイサービス

コスモス施設長の神田太郎です!

暑い日が続きますね

熱中症などに

ご注意下さい!!

今週のある日

コスモスで

講演会が

開催されました!!

市内に

東大和市リハビリテーション連絡会というのがあり

それは

市内にある

病院や施設に勤務している

理学療法士 作業療法士 言語聴覚士さん達が

中心になって

色々と

市内の方々の

健康やより良い生活のための

活動をしている会であります。

その会から

公演の依頼があり

コスモスで

盛大に

開催されることになりました。

お題は

「起業までの道のり」です!!

参加者は

市内にある

病院や施設に勤務している

理学療法士 作業療法士 言語聴覚士さん達

ケアマネジャーの方々でした。

起業の事以外にも

コスモスの事について

色々とお話し致しました。

会場は

コスモスと別の会場とzoomで見ている方の

3会場で

ネットによって繋げて

講演するという方式でした(ハイブリッド方式??)。

なんかハイテクすぎて

慣れない感じ満載でしたが

なかなか楽しいひと時でした。

色々方と

出会い

意見交換をして

とても楽しく

有意義な時間を

過ごさせて

頂きました。

また

機会があったら

やってみたいと

思います。

こういう会が開催され

東大和市に集う方々が

協力して

大きな力になり

更に

素晴らしい

東大和市になると

確信しております!!

最後に

準備など

大変だったと思いますが

準備スタッフの方々

参加して頂いた方々

相談員の神田さん

コスモススタッフの方々

本当に

お世話になりました。

ありがとうございますとの言葉で

締めくくりたいと思います。

PAGE TOP