年賀はがき!

いつもありがとうございます
東大和市リハビリデイサービス
コスモス施設長の神田太郎です!

本日は三が日最終日です
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今、新年のご挨拶が
だんだん変化してきていると
感じています。

私に関して言えば
一応、年賀状で
ご挨拶させて頂きました。

一年に一回のことですが
思いを込めるのに
年賀状を送らせて頂いております。

今年は、私の小学校の恩師に
送らせて頂きました。

私が今までの人生で
最も尊敬する人に
年賀状を送りました。

私の思いが
どう伝わるかは分かりませんが
先生がどう感じるか
ドキドキしております。

思いということで言えば
利用者様に対する思いが
どう伝わるか毎回ドキドキします

しかし、これからも
思いを持ち続けたいと思います。

今年も始まったばかりですが
どんな思いで過ごしていくのか
日々、思い悩むことでしょう!

それこそが、コスモスの理念であるので
心に再度、留めたいと思います。

次回もどうぞ宜しくお願い致します。

PAGE TOP