コスモスガーデン

皆様こんにちは
東大和市リハビリデイサービス
「コスモス」相談員の神田智美です。

暖かな連休でした。

桜満開の便りが届いていますが
皆様お変わりなく
お過ごしでしょうか。

「コスモス」では
チューリップたちが満開です。

めいっぱいに咲いています。
可愛いです。

真ん中の花壇では
鈴蘭水仙も咲きました♬

可愛くて可憐なお花が
沢山咲いています。

そして、今日特筆すべきは・・・

奥の雑草についてです。


上の写真でもしっかりと写っています。

スタッフMさんが午後の時間を使って
コツコツとそして黙々と
処理してくれたお蔭で・・・



こ~んなに、綺麗にさっぱりとしました。

これから新たに植える
花たちの良い土壌の準備が出来ました。

~Mさん、お疲れさまでした~

次に植えるのは
何のお花がいいのか
あれこれ思案中です。

ご期待ください!!

今日は朝から嬉しい事や
新しい事の始まりを沢山
感じることの出来る一日でした。

まだまだ落ち着かない日々が
続いておりますが
「コスモス」は常に前を向いて
少しでも皆様のお力になれるように
日々を過ごして参りたいと思います。

今後とも
「コスモス」をどうぞ
よろくお願いいたします。
          智美



PAGE TOP