カーテン!

皆様こんにちは
東大和市リハビリデイサービス
「コスモス」の神田智美です。

内装、各種クリーニングが
ほぼ無事完了し
リハビリ機器や家具、備品も
搬入されています。

大体の雰囲気が
整ったところでいよいよ
カーテンです。

カーテンは全体を見ながら最後に
と決めていました。

いよいよ、その時です。

カーテンを選びに
近くのホームセンターまで
行ってきました。

カーテン売り場に行くと
まずその売り場スペースの広さと
品数の多さにビックリします。

フロアマットの色や
椅子、机の色とのバランスを
考えながら選びました。

窓の幅や高さもまちまちなので
それぞれに合った
サイズを探さなくてはなりません。

(久々に新婚気分を味わう事ができました(笑))

とはいえ、色や柄は、結局
余り個性的すぎない
ナチュラルな物を選びました。

後は
利用者様やスタッフ全員の力で
「コスモス」が「コスモス色」に
染まっていくことでしょう。

皆様と一緒に過ごせる日々を
今から心待ちにしています。

読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP