楽しい企画!

いつもありがとうございます
東大和市リハビリデイサービス
コスモス施設長の神田太郎です!

本日、午前中に
前の職場の同僚の
OT(作業療法士)の先生と看護婦さんに来て頂き
ちょっとした内覧会をしました。

OT(作業療法士)の先生には
月に2回コスモスに
来て頂けるように頼んでいます。

2人とも的確に意見を言ってくれるので
とても助かりますし信頼もしております。

コスモスはリハビリ特化型デイサービスです。

主に運動をメインに行いますが(心のプログラムもあります)
利用者様の中には
運動だけではなくお話したり
皆で楽しんだりしたいということもあると思います。
そこで、前々から考えていたのですが
アクティビティーやレクリエーションも取り入れて行こうと思っております

そこで、OT(作業療法士)の先生や看護婦さんに
色々と助言を頂き検討しております
また、コスモスの職員の方たちにも
楽しい企画を考えてもらえればと思っております。

クリスマスも近づいていますので
行事企画もいいかもしれません
身体を動かし
楽しいひと時を
コスモスで過ごして頂ければ幸いです。

また、次回もどうぞ宜しくお願い致します。

PAGE TOP