東大和市役所訪問!

いつもありがとうございます
東大和市リハビリデイサービス
コスモス施設長の神田太郎です!

先日、東大和市役所に
デイサービスコスモスの指定申請に
関わる書類を
提出しに行きました。

ふと駐車場から会議棟の建物が見えてきました。

ここで、数ヶ月前に
東大和市でデイサービスを行うために
市の職員や市の運営に携わっている方々の前で
デイサービスコスモスの
プレゼンテーションをしなければならず
緊張の中お話ししたことが思い出されます。

緊張で何を話したかは定かではありませんが
覚えていることがあります。

まだ、何もしていないので
全く説得力はありませんが
こう、最後に言ったことを覚えております。

東大和市が本当にいい「まち」になるために
微力でも協力出来ればと思っております
みたいなことを言ったと思います。

コスモスの理念である
誰かが誰かのためになる
そんな人とのつながりがある
まちづくりに携われればと思っております。

また、次回もどうぞ宜しくお願い致します。

PAGE TOP