手すり設置完了!

いつもありがとうございます
東大和市リハビリデイサービス
コスモス施設長の神田太郎です!

前回ご紹介させて頂いた手すりを
玄関に取り付けて頂きました。

ネジで打ち付けるため
その場所に補強板がないと
しっかりと付かないようでしたので
予想より若干位置が変更になりました。

内装をお願いした業者の方に
設置して頂いたのですが
本当にズレなく見事に
設置して頂きました。

玄関の上がり框の段差を
降りるときに
設置した手すりを使用すれば
とても楽に降りれると思います。

コスモスも少しずつ
利用者様にとってより良い環境になるように
リニューアルしていきたいと思います。

また、本日以前お世話になった
福祉用具事業を営んでいる方に
来ていただき、気になっている事を
お聞きしました。
とても詳しく教えて頂きました。

今後、その教えを反映したものが
整備されていくと思います。
ご期待ください!

次回もどうぞよろしくお願い致します。

PAGE TOP