コスモス通信Vol.1

皆さまこんにちは
東大和市リハビリデイサービス
「コスモス」相談員の神田智美です。

「コスモス」スタッフ会議
の中でも議題となりました
「コスモス」の新しい試み
についての続きです。

先日、「コスモス」の新しい試みとして
「コスモス体操」のお話しを少し
させていただきました。

~他にもまだあります♬~

『コスモス通信』の発行です。

この度第1号が発行されましたので
このブログでも紹介させて下さい。

今回は第1号という事で
簡単なご挨拶となってしまいました。

今後は色々と趣向をこらし
皆様にとりましても為になる
楽しい通信にしていきたいと思っています。

ご利用者様方は勿論
ケアマネジャー様や近隣の方々など
色々な方々に「コスモス」の事を
知って頂ければ嬉しいです。

今日は暖かな一日でした。
明日は雨の予報も出ています。
花粉症状のある方にとっては
少しでも楽になれると良いのですが・・

皆様、季節柄どうぞご自愛ください。

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
        智美

おまけ:今日の施設長

逃げられた!!




PAGE TOP